80円の贅沢と健康診断 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

今日はお休み

健康診断でした

レントゲンで 肺炎の名残
肺の曇りが残ってましたにっこり

少しホッとしました
治ればもう少し楽になるかもにっこり

そんな事を思いながら
健康診断が終わってぐるぐるしに
競技場外周にニコニコ

ぐるぐるしていたら
実業団のランナーさんが続々
競技場へ目がハート

どうせなら 贅沢に実業団のランナーさんと
同じ空気を吸ってぐるぐるしたい~と
80円払って競技場へ

で80円払ったのに
トラックではなく
トラックの外をぐるぐる

贅沢~目がハートと思いながら
速いランナーさんの迫力を
感じながらの6キロ

くるぶしに痛みが出たので終了でしたが
楽しい6キロでした目がハート