おかやまマラソン 諸々 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

こうして私の 2023年おかやまマラソンは

終わりました


目標の後半上げれるレースは

できました


ずっと失速レースばかりだったので

後半気持ちよく走れました

これは 腸炎のお陰


だけど、25キロから上げたのに

サブ3.5ギリギリが精一杯

やっぱり サブ3.5の力は

無いんだなと言うのが 感想です


走り終わったら両足と

内腿 鼠径部まで攣りました煽り

やっぱり脱水だったんだなと

思いました


心拍数を見ると 2015年以降のフルで

1番心拍数が高かったです

突っ込んで入った時より10位高い


体調が良くないと心拍数が上がるは

ほんとなんですね無気力


腸炎明けで 後半上げれたし

めでたしめでたし


ってそんなに甘くない

翌日からまた、女性トイレ

走った内臓ダメージだろうと

様子をみてたら お腹の痛みは

強くなり女性トイレも増え


病院へ行ったら腸炎でした驚き

ぶり返したのかと思いきや

また、新たな腸炎になったんだろうの

診断無気力


やっと昨日から落ち着いてきました


あと2週間で防府

どう走ろう

サブ3.5の実力がないのはよくわかったし

いや、わかってたけどよだれ


別大まで足掻いてみます


またまた腸炎でほぼ1週間潰して

しまったけど

おかやまマラソンには何の後悔も

ないですし


実力以上のラッキーレースだったと

思います


やっぱり聖地岡山飛び出すハートです


また来年走らせていただけますように


大会関係者の方々 参加のランナーさん

沿道の方々 地域の方々 応援してくださった

方々 ありがとうございました


今年もとても良い大会でした