おかやままで4日 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

今更ですが、やっぱり腸炎でした

病院では 良かったね~と

言って貰いました


確かに この数年

色々あった事を思うと 良かったんだと

思えました


点滴をしてもらってずいぶん楽に

なりました


昨日から 犬ちくん散歩も復帰


腸炎は だいたい1週間位で治ると

言って貰えたので明日で

1週間 


おかやままで 4日

ラッキーです


目標だった サブ3.5ペースは

諦めます


ずっと迷ってましたが

犬散歩が苦しい


この現状は受け入れないと

いけないと

やっと思えるようになりました


ペースは身体に決めて貰おうと

思います


だけどサブ4は 死守したいので

身体の走りたいペースが

5分40秒越えそうなら

5分40秒に合わせて走ろうと

思います