いろんな甘さ | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

戸隠トレラン


いろんな甘さが出ちゃいました

トレラン初心者🔰向けコース



緑がショート 赤がロング 青がミドル

このコースを見て
ショートとロングは 山が2つもある驚き
ミドルは 山がない目がハート
ミドルにエントリーしよ~

が 実際は
飯縄山の 7合目?位までがコースで
高さが 1800m

山頂までがコースじゃないから
コース上に山がなかったのか無気力

パパッと見て 高低差やらなんやから
調べないからこうなる無気力

そんな甘い私が何となく
ヤバいなぁと思ったのは

ロングのスタートで
高いところをロングの人たちが
走っているのを見たとき

そして
スタート前の説明

後半に激下りがある
それが前日の雨で泥濘んでいる
岩だらけで滑る
あそこで転ぶと骨折します
気を付けてください

という内容驚き

そうですよね
修行の道ですもんね

と今なら思う

だけど、注意された
激下りにビビリながらも
まだ、山の存在を知らず

4時間半では戻ってこれるんじゃないかと
思っていた

10時 法螺貝の音に送られて
スタート