ちくん、チェロ去勢手術 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

昨日はオフ


朝ラン10キロ

いつものキロ7


今日は ちくん チェロの

去勢手術


早い方が 前立腺の病気のリスクが

少ないと言われたので

二人一気にお願いしました


朝預けて

15時半お迎え


手術後の服
5000円也

カラーだけにするか
手術後服にするか聞かれ
迷いましたが
動きやすさ、安全優先で
手術後服にしました


これなら時期をずらして
1人づつの方が節約になったかな

とも思うけど
早く終わって早く元気に
なってくれた方が良
動きやすそうだし
こっちにして良かった目がハート


ちくんは 1本乳歯が残ってたようで
抜いてもらいました

二人とも歯石も取ってもらったし
無事終わって良かった