別大の目標 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

別大まで 6日


別大の関門 ゴールを含めると
8つ


現状を考えると 15キロか20キロ位?

スタートラインを1番目の
ゴールとして 各関門をゴールと考えて
次のゴールにひたすら全力

15キロで捕まれば
スタートと10キロゴールで
2つGET

そんな感じに思ってました
これは PBが 5時間07分の私が
初100キロウルトラを走った時の目標と
同じ

昨日までは
それで良いと思っていたはずなのに
何だかモヤモヤ

15キロで捕まったとして
私は 10キロ関門を越えれたと
自分におめでとうが
言えるのか

現実は見ないといけないけど
目標は予想じゃなくても
良いんじゃないか

この期に及んで
そんな風に思ってきました

ということで
別大の目標は
図々しく

ゴール

サブ3.5を目指して
走りたいと思います


ま 結局 走るペースも
何も変わらないんですけどね指差し


諦めた人間に奇跡は起きない

らしいんでよだれ

あ マラソンにまぐれはない
でしたか指差し

いや
復元力という言葉も
あるらしいですぞにっこり