吐きそう 吐かないけど | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

知り合いのランナーさんから

別大参加 女性は県で2人だよと

連絡を貰いました


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


そりゃ 別府は遠いけれども


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


やらかした感でいっぱいになりました


近付いた事とあいまって

吐きそうネガティブ

吐かないけれども煽り


吐き気がするほど緊張するような

タイム狙いでもない

収容車と競争だし


そもそも 学年ブービーだったんだから

ほぼ最後尾なんて慣れてるし


そもそも マラソン始めたのだって

できそうもない事に挑戦したい

だから


正に 初心🔰に返っただけ


だけど心臓が騒がしい無気力


参加できるから

味わえる緊張


幸せ~





って言い聞かせも

やっぱり緊張


きっと1週間

同じような記事ばかりで

しょうオエー


仕事してきます