10キロレースを走ってみて | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

10キロレースを走ってみて


低下症は 改善してきていると

思いました目がハート

ありがたい


薬で甲状腺ホルモンの補充が始まり

45日


波はかなり激しいものの

じわじわと色んなところが良くなって

きている気がします


下りとはいえ 4分01秒は

1ヵ月前なら考えもできないラップ


初めてできた事もありました

10キロレースで 給水なしは

初めてのような?にっこり


レースが終わって

駅伝を観に行きたいと思えたのも

収穫


とは言うものの

防府の前も おかやまより調子良いと

言っていて おかやまより

10キロも速く失速したので

また口ばかりかもですが凝視


あ~走るって気持ちいいんだ目がハート


と 久々に思えた気がします


前日は 金曜日に病院だったからか

ビックリする位 体調が悪く

日頃やらない事をやると

崩れる特徴がある感じなので

来週は 刺激を与えない生活を

したいと思ってます