別大まで27日 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと



振り絞って 3時間稼働を目標に

出ました


24キロ位は行けるんじゃないかと

思いましたが甘かったです


20キロ精一杯


今朝 起きたらまた
右眉毛の外側 3分の1が
少しだけ残って 抜けてました凝視

薬を飲み始めて
29日
まだ しっかり効いてないんだと
ほっとしました

この最近 ダルくてダルくて
洗濯物を 休みながら干したり
パントーストはできても
動くのが鈍くて食べる時間無くなったり

かと言って
仕事もできるし
走る事もできるので
ありがたいレベルなのだけど

これが改善された状態だと
しんどいなぁと
贅沢な事を思ってたので
抜けた眉毛に可能性を感じるニコニコ

ともかく3時間動けて良かった
。。。。



と あれ?
3時間必要な位 関門突破できる?
もしや スピード練習の方が
必要だった?指差し

別大まで 27日