ゼッケンが届きました | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

日曜日のレースの
ゼッケンが 送られてきました
開催されるようです照れ

参加した人に聞くと
皆 口を揃えてタフコースと言うキョロキョロ

参加者リストも来ました
おぉ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

まさかの 速い大好きな知り合いの
ランナーさんの名前がある照れ

サブエガ女子ランナーさんも
参加ラブ

スゴイ!スゴイ!

周回遅れに
なるだろうから近くで
見れるラブ


知り合いのランナーさんや
初めましてのランナーさんも照れ
楽しみだなぁ

観覧者のような事を書いてますが
私も走りますよ
タイムは狙わず楽しく
走る予定です

久々のレースの空気を味わいながら
楽しく脚作りができたら
良いなぁと思ってます

楽しくと言っても
タフコースなので
苦しむ事間違いなし
苦しいのも楽しめたら良いな

目標は失速しないでゴールする事
失速しない速度を身体に
聞きながら走りたいです

タフコースで目標高過ぎ?チュー

あ。。。首ブスリ事件で
ガチラン予定を
変更したわけじゃないですよ

元々そのつもりで
エントリーしてました

タフコース対策は
足柄Tでしょうか照れ
あれを着ると 坂が上れるらしいです
(他力本願キョロキョロ)

では
仕事に戻ります

春のお裾分けありがとうございます