大晦日 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

あっと言う間に大晦日

振り返ると 今までで 1番
失敗しちゃった年

と言う印象

身体の調子や故障 疾患で
今年よりも走れない年は
あったけれど

今年は 自分の判断ミスが
原因だからか
1番失敗しちゃいましたな印象に

練習やタイムはそんな感じだけど

楽しい事もいっぱいな1年でした

悔し涙が出る位込めれた
愛媛マラソンキョロキョロ

5回目で初めて歩かず完走できた
鳥取マラソンお願い

皆様の応援とサポートで
12分切りできた 桃太郎TTお願い

夢の3分50秒切りが出来た
倉吉練習会照れ

初の女子チーム結成で
お陰様の 2位の広大リレー照れ

足柄Tのご縁がいっぱいお願い

某有名酒店の営業活動ニコニコ

先のチカラにおかやまマラソンキョロキョロ

ヒヤヒヤでギリギリの防府読売マラソン照れ

自分は失敗しちゃったけれど
色々教えてくださった方
治療してくださった ドクター PT 
トレーナーさんのお陰で
たくさん走らせて貰えた
ありがたい1年でした

頂いた 短いシリーズのPBと
ヒヤヒヤサブ3.5は
今シーズン中に生かしたいと
思います


ありがとうございました
来年もよろしくお願いします



良いお年を照れ