おかやまマラソン 1 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

昨日はおかやまマラソンでした
結果は 26キロ リタイア

スタート前に痛み止めを
飲みました

それでも痛くなって
また 途中で痛み止め

それでも 痛みが増してくるので
26キロで リタイアを決めました

もう歩かないとムリだと
思った地点で決めました
そう決めていたし

そのまま足掻こうと思えば
まだ足掻けたけれど
夏から 1レース毎に徐々に悪化していった
ので 怖くてリタイアしてしまいました

 故障してからの
3ヶ月と防府を考えてしまいました

26キロで リタイアを言って
時計を止めました

収容バスは 25キロと29キロ
なので 25キロに戻るように
言われ 沿道とまわり道をしながら
26キロの収容バスのところに
戻りました