真夏の30キロ 後 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

5位か6位位かなぁと思っていたら
まさかの 3位入賞でした

副賞は 靴下とジェルでした照れ

入賞は全く想像してなかったので
びっくり

タイムも 去年より6分短縮
一昨年からは 18分?短縮

次は土曜日の 桃太郎3000TTです
この調子でがんばります

めでたしめでたし

。。。。。。滝汗
と 世の中そんなに甘くない滝汗

翌日 元々くすぶっていた 左足首は
くるぶしとアキレスが
軽いかくれんぼ

わかりやすく表現すると
腫れた

先々週より痛みは軽いので
心も軽くメンテナンスに行くと

まさかの「ランほぼ1週間禁止」ポーン

短いジョグ位は OKかと聞くとNG
とにかく休む
内臓も脚も休めるポーン

先々週より痛くないのにチーン

再開は 桃太郎TT滝汗

桃太郎TTで悪化を防ぐ為?
そのまま走ってると桃太郎TTが
走れなさそうだった?

わかりませんが ラン禁止令発令

自分では、5~6キロなら
走れそうなので迷いましたが
休む事にしました

「持久力だけは落とさない状態にして」
桃太郎TTで ラン再開と。。。

走らずに持久力を落とさない??

何をしましょうかね?
泳ぐ??