駅伝の画像 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

昨日の 駅伝の画像を いただきました

繋げれないのが 1番良くないので

 

慎重に入って大丈夫そうなら 上げようと思っていました

 

・・・が

引き継いだ途端 わけがわからなくなり

 

追いつけるわけのないちょっと前に 引き継いだ 

中学生の男の子を追っかけて

しまいました

 

しばらくして ヤバい落とさないと

と 思った時は 後の祭り

 

見事な失速劇場となりました無気力ピスケ

 

と 内容は書いてしまいましたが もしかすると

駅伝レポ 改めて書くかもしれませんあんぐりピスケ