スーツランについて | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

こんばんは


スーツでリレーマラソンを 走らせていただきましたが スーツ故の 出来事もあります


まず 足が開かないので 走り辛い 上りは特に難しいです


深めのスリットを おすすめします


あと かなりわかりにくい 仮装の為 一般の人に間違われます


ゼッケンも前だけ しかもインナーに付けていたので わかりにくく ナチュラルに 一般人


スタッフさんに 「ここは 選手だけなので。。。」と 襷を貰う待っていると 注意を受けたりもあります


インナーにゼッケンを 付けていたので 上着のボタンができず 上着が バタバタと風の抵抗がありました


ゼッケンの位置に注意です


スーツで走っているため 実際はもっと速くて 流しているのだろうと勘違いをされました


「自分は どこどこの場所であなたに 追い越されたけど どこのランニングチームなのか?

実際は どれくらいで走るのか?どこで練習しているのか?」


と 聞かれたり・・・いやいや 私は流していないし これが全力です と言っても信じていただけず

 終わってからも 探してきてくださり 必ず来年も来てくれと 言われました・・・


スーツで走ると 脱ぐと実は すごく速いと勘違いされるようです お気を付けください


ストレッチもできることが限られます アップはしませんでした。。しようと思えばできると思います



って。。。誰かの参考になるのだろうか。。。