おかやまマラソン1本!!「喜んで~!」 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

先週のハーフマラソンが終り 自分でも驚くほどの メンタルのダメージを喰らってました


もうブログの題名も 「さて 地を這いますか」に本気で変更しようかと思ってたくらいですf^_^;



やっと昨日の 突然 トンネルを抜けました


がんばっている人は 力をくれる


たとえ言葉で表現しなくても 行動で 力を貰う事がある


やっと私もがんばろうと思う事ができました



やっと この間のハーフの ラップも見ることができたし 岡山も どんな状態であれ心だけは

ゴールを向こうと 思う事ができました



やっと 岡山を走る「覚悟」が できた気がしています


「覚悟」って 大げさなようですが 「覚悟」いるんです 42.195キロ怖いもんf^_^;



フルは 1年半ぶりです


目標は 2015年度中にサブ4という 大きすぎるものです


その目標がなければ キロ6分を刻んで 後半粘って 4時間半切りを 目標にしていたと思います


が 2015年度中 サブ4が目標なら 5分半ペースの練習で 行けるとこまでいって

結果的に 歩いてもなんでも 6時間以内の 完走を目指す で 良いかなぁと思っています


今のところ そんな風に思っていますが あと2週間あるので 考えます


振り返ると・・・過去に 11月にフルは 3本走った事があります


3本のうち 2本がDNF( ̄ー ̄;


(しかも 2本とも 20キロだったようか気がします。元から ハーフにしとけって?)

残り 1本は 完走はしたけど熱中症です


そんな感じなので フルは ボトルを持って走った事はないのですが 今回は

持っていくかな~とも 思っています


まぁ これは 予想気温が出てから また考えます



そんなわけで・・・やっと


おかやまマラソン フルを1本!!


「喜んで~!!」