眠れない理由 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

おはようございます

殆ど眠れませんでした

数時間前からは  トイレ通いです

お腹痛い

どうしたんだろう~と 理由を考えました

わかりました


今度の日曜日 リレーマラソンでした
(;・∀・)

1周 2.5キロを  周回 4時間耐久

先輩方と参加なので  私は 1周でも
許していただけるはず

って事は 2.5キロでも 良いのです

オマケに仮装大歓迎の大会らしいので
緊張しなくて良いのですが

そんな事は ビビりBBAには 通用しない
みたいです

先週のハーフで まだ全身筋肉痛ですが
f(^_^;

仕事が、終わったら少しでも
走ってみようと思ってます


昨日は 走っていません
わかるって?f(^_^;

失礼しました