眠い・・・ | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

恐るべし インフルエンザ


昨日は 39℃越え


私じゃないです 子供です


子供に 頂きものの リンゴを むいたのは良いけど 殆ど食べれず(そりゃそうか)


なので リンゴケーキにしました


思いのほか 甘いリンゴだったようで 甘~いリンゴケーキの出来上がり


大きなリンゴ 2個入れたので リンゴたっぷり おいしぃ~


また 太るわ そろそろ5キロ増量達成か・・・
IMG_20150123_121857.JPG


犬さん 今日も おはようできました


寒かったですが 毛布ぐるぐるで 神社に散歩


気温差 寒さ 心臓によくないのはわかってますが せっかく生きているんだから

好きな事を して欲しい


鼻をクンクンしたり キョロキョロしたり 歩くことはできなくても

楽しんでいるように 見えます


昨日は 近所の仲間に会えました


話をしてわかったのですが 同じ施設に居たコだったのです


大型犬なのに 中型犬の大きさ 鼻も耳も 機能していないそうです


環境の劣悪さを 表しています


胸が痛いけれど あれから8年間 幸せに生きててくれてありがとう



また 会えたらいいな