病院 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

犬さん 昨日の夜は 咳が酷かったです


3時に咳止めを飲ませても 苦しそうで 朝の分の 心臓の薬 血管拡張剤を 4時半に飲ませたら

やっと眠れたようでした


朝 仕事前に 動物病院へ行きました


もうできる事もないので 腎臓の検査もなし


腎臓の数値は よろしくない。それこそ 一昨日 旅立った友人のわんちゃんより よろしくない。


だけど 心臓もよろしくないので 点滴ができない


肺水腫になるから。


なので 腎臓の数値が悪化してもできることがないから 検査もなしとの事



わかってるけど・・・やっぱり 毎回悲しんでしまうのは 親心って事でご勘弁



だけど ミラクルもありました


体重が 50g増えてました


これは先生も びっくり


50gでも 腎臓はどんどん体重が減ってしまうので ミラクル


実際 2.7キロあった体重は 10月は 1.6キロまで 落ちてしまったし。


だから わずか50gだって 私にとっては 大きなミラクル


家に帰ったら 犬さんを抱っこして


「やった~やった~エラい エラい♪」


と 歌とも言えない 歌を歌いながら 小躍りしたくらい。


犬さんも わけのわからない 歌を歌われ 抱っこしたまま 小躍りされると 迷惑かと

思いきや なんとなく 得意そうな照れたような 顔を している


わざわざ 手作りご飯を作ってくれ 冷凍して送ってくれた友人に感謝


先生に 感謝


応援してくれる方々に感謝


神様に感謝


という事で 今日は 病気の現状より 50gに注目して感動してます




今日の 夜中は 咳が出ませんように


明日も おはようできますように