少 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

自分のブログと間違えて 出てきたのが 古い自分のブログ


レースレポ 感動してしまったf^_^;


楽しくて 苦しくて 感動する そんな記憶がよみがえる



が・・・・レースレポと 犬記事以外 読んでて苦しくなった


よくネガティブな ブログだと言われたものだけれど・・・


あれでも 必死に明るく書いてる


その無理してる感じが 読んでて苦しくなった


それでも ネガティブとか ポジティブになりましょうとか 言われたんだから

根は どれだけ暗いσ(^_^;)



というか ネガティブな想いとか 頭の整理の為に ブログを書いているのかも。


でも ネガティブ過ぎて 読んでる人が不快かもが よぎってあんなになっていたのだろうか。



と いう事は 今はある意味 チャンスです


このブログを初めさせて貰って 今 読んでくださっているのは ほんと少数の方


その希少な方々には 申し訳ないけれど 暗かろうが何だろうが 出して頭の整理の場に

させて貰います


3ヶ月走ってないし。。。ブログのお題も変えようかな。。。