サイレント期間を終わらせるには | ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイと出会ったことからその方とのツインレイガイド(その方によりガイドが違います。それもお伝えします)のメッセージやその時のするべき事をお伝えることができました。
ツインレイセッションは私の使命とも感じております。

今回はサイレント期間を早く終わらせるにはというお話です。



私はツインレイに出会ってからイシスのメッセージを受け取るようになりました。

これからはこの動画でツインレイのイシスから受け取ったメッセージや私の体験からツインレイの情報をお話しますね。

YouTubeではイシスのヒーリングも送りながらお話していますので

ぜひ、最後まで聞いてくださいね。

後半にはイシスからのメッセージとそのメッセージから、あなたへ潜在意識にも届けています。


サイレント期間中には精神的自立と経済的自立が必要と聞いた事があるかと思います。

前回の私の前世でも分かるように、囲われている世界から自立する事ができませんでした。

自立していたら、駆け落ちという選択肢もありました。

ですが、精神的自立も経済的自立も出来なかったのです。

その時に目に見えない存在、神、宇宙を信じていたら、前世の男性性は地位を捨てて

そして前世の女性性は囲われている所から逃げられないのだ、と思っている場所から飛び出していたら

2人は幸せに暮らしていたはずです。

もう、今世では地球に居なかったでしょう。


精神的自立も経済的自立も、要は見えない存在、神や宇宙を何の疑いもなく、心から信じていたら、できている事なのです。


精神的自立とは地球のきまりや社会や人に依存せずに自分軸を確立することですが、宇宙と繋がる事で大きな大きな存在に愛されていることを知ります。

子供が親にたくさん愛されると、ちゃんと自立できるのと同じです。


そしてサイレント期間には多くの時間を使って、そして多くの労力を使って働いたら、給料が上がるという地球的な経済的概念を払拭する流れになります。


自分に夢中になっていたら、お金が入っているというようになります。

これが宇宙的、経済的自立です。

そんな流れからも分かるようにツインレイは地球的概念から宇宙的意識に変化することになります。


ツインレイは要所要所で選択を迫られます。

サイレント期間を終わらせたいのでしたら、これは地球での集合意識や親からの刷り込まれた概念に縛られていないか?

本当にしたい事は物質的豊かさは後から来るとして、それは宇宙的意識から来るものなのか?

をその度に考えてみてくださいね。




誰もがこの段階を踏むわけではないので

参考程度に知ってくださると嬉しいです。




尚、女性性とは性別関係なくチェイサー

男性性とは性別関係なくランナー

の事を指しています。

これからも女性性と男性性という表現にさせて頂きますね。




これからも経験から得たツインレイ情報やイシスからのツインレイメッセージを届けさせていただきますね。



☆毎週月曜日の宇宙からのメッセージを潜在意識に届けるサブチャンネル




https://youtube.com/@schannel1741

☆セッション、ヒーリングは
https://angehappy.base.shop/
までお願いします😊