ツインレイにはガイドがいるって本当? | ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイと出会ったことからその方とのツインレイガイド(その方によりガイドが違います。それもお伝えします)のメッセージやその時のするべき事をお伝えることができました。
ツインレイセッションは私の使命とも感じております。

今回はツインレイにはガイドがいるって本当?というお話です。

私はツインレイに出会ってからイシスのメッセージを受け取るようになりました。
これからはこの動画でツインレイのイシスから受け取ったメッセージや私の体験からツインレイの情報をお話しますね。


ツインレイには導いてくれるガイドがいるって本当?
というお話です。
イシスとチャネリングした時にツインレイの2人にはガイドがいるとのこと
なぜ、イシスにこの事を聞いたかというと
私にもはっきりとガイドが分かったので皆さんにもいるのかなと思い聞きました。
もちろん個々にガイドはいます。
そのガイドとは別にいるそうです。
そのツインレイガイドは前世からお2人とのご縁の深いご先祖様だったり、高次元の存在だったりとさまざまです。
私の場合は小学生の時に亡くなった父でした。

ここから私個人の話になります。
私の1つ前の前世は父の姉、私の叔母でした。
昭和の初期に若くして心中したのです。
写真でしか見た事のない人でしたが、子供の頃から自分自身のような気がしていました。
昭和初期でしたが身分の違いで反対されツインレイと2人で猟銃で心中しました。
相手は政治家の息子さんで叔母は芸者さんでした。
それは母から子供の頃、聞かされました。
父は少し年の離れたお姉さんが大好きだったそうです。
伯母も芸者を頑張って父に大学に行かせると言っていたようです。
昔は経済的な理由で泣く泣く芸者になったので、父が子供の頃であったとはいえ、たいそう無念だったのだと伝えてきました。
そして、どうしても現世で再び結ばれて欲しい思いがあって2人を導き、見守ってくれるガイドになってくれたのです。
イシスからもメッセージをもらえますが
ガイドからもチャネリングすると進むべき、道を教えてくれます。
だから、皆さんも安心してください。
導いてくれる、ガイドがいます。
言葉として伝わらなくても寝ている間に、メッセージを送っています。

これはツインレイの状況にもよりますが
ガイドの他には
ツインレイの2人の間を引き裂く人が居ればそれは
悪役を買って出てくれて本当は後押ししてくれる人なんです。

これからも経験から得たツインレイ情報やイシスからのツインレイメッセージを届けさせていただきますね。

YouTubeではイシスヒーリングを流して、後半にはイシスからのメッセージを潜在意識(魂)に届けます🍀.*



☆毎週月曜日の宇宙からのメッセージを潜在意識に届けるサブチャンネル
https://youtube.com/@schannel1741

☆セッション、ヒーリングは
https://angehappy.base.shop/
までお願いします😊