4月6日今週の魂へのメッセージ | ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイと出会ったことからその方とのツインレイガイド(その方によりガイドが違います。それもお伝えします)のメッセージやその時のするべき事をお伝えることができました。
ツインレイセッションは私の使命とも感じております。


 

はじめての方は、よろしければこちらを → このブログへの思い


 高次元の存在からのメッセージを受け取り、 魂へのメッセージをお送りします。

 2000人のスビリチュアルカウンセリングをさせて頂き、ツインレイセッション、アカシックレコードの書き換え、ヒーリング、引き寄せ講座、スピリチュアルカウンセラー養成講座、ヒーラー養成講座をさせて頂いております。 ご興味のある方はお問い合わせくださいませo(^-^)o 公式HPはこちら→ 癒しのサロンAnge

 

  私のブログ、魂へのメッセージは



毎週月曜日に高次元の存在と繋がり


メッセージを受け取っています^^*


そのメッセージを皆さんに


お伝えします。


【⠀】の中の言葉(メッセージ)を


魂へと届くように


メッセージと共にエネルギーを


送らせてもらってます。


受け取ります♬


心の中で唱えて


今週のメッセージと


エネルギーを受け取ってください(*^^*)

      





~今週の魂へのメッセージです~


自分にはワクワクすることが無い


と思っていませんか?


と高次元の存在は尋ねています。


先週から引き続き


ワクワクする、楽しむ事に


伝えてきています。


外側から与えられる事ではなく


自分への新たな発見が


本来のワクワクの1つです。


と伝えています。



ピンときた!という感覚


あぁそうか!という感覚


自分はこれが好きだったんだ!


自分はこれがしたかったんだ!


という自分の日々の発見…



あなたが新たな発見をする時


魂からのワクワクと喜びに


満たされます。


【⠀私は自分との対話の中に


新たな発見をします。


それはワクワクと


成長した自分への喜び


に満たされます。】



愛するあなたの魂に


愛の高次元のエネルギーと


メッセージが届き


変容され


素敵な1週間になりますように



チューリップオレンジNPO法人万優会のホームページ

チューリップ黄NPO法人万優会のスタッフのブログ



アルクトゥルスヒーリングはじめましたおねがい

今、アルクトゥルスさん、積極的に

地球の波動を上げるために

私達に波動を上げポジティブエネルギーで

ヒーリングをしたいと参加してくれてますビックリマーク

30分2000円   遠隔でも可
1人1人に浄化とチャクラ調整
あなたにアルクトゥルスから
メッセージもお送りしますキラキラ



 【オリジナル講座】下差し

興味を持ってくださった方ラブラブライトワーカーさんラブラブは講座の事を詳しく説明させてもらってますルンルンコチラの記事を見てくださいニコニコ



【各種ヒーリング】下差し

           60分のセッションと

あなたに合ったエネルギーのヒーリング

を30日間、毎日送ります。

最速に女性としての幸せを引き寄せます♪      

60分のセッションとあなたに合ったエネルギーのヒーリングを30日間、毎日送ります。

最速に願い事を引き寄せます♪


 

【各種セッション】

【アチューンメント】下差し

繋がったり視たりヒーリングさせてもらうの

早いので

60分何でも聞いてくださいねハート

そして、その時に合わせて必要なヒーリング

させてもらいますニコニコ

【内容】・高次元の存在の存在、天使や

アセンテッドマスターのメッセージ

・亡くなった存在や他者のメッセージ等など

・過去生の書き換え

・シリウス、アルクトゥールスのヒーリング

・天使のヒーリング

・各エネルギーのチャージ

 ・ツインレイのサイレント期間の方

・ツインレイやツインフレームに

     出会いたい方向けです

 あなたの使命をお伝えします。

使命が分かるとしたいことや行動するべき

ことが分かりますウインク

スターシードさんが不安になったり

寂しくなったり

地球にいる生き辛い方が故郷に帰って

安心して癒される感覚になります。

アチューメント受けてもらうと

他者にもヒーリングできます星