このブログへの思い | ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイと出会ったことからその方とのツインレイガイド(その方によりガイドが違います。それもお伝えします)のメッセージやその時のするべき事をお伝えることができました。
ツインレイセッションは私の使命とも感じております。

・スビリチュアルカウンセラーになろうと思ったのか

・そして、このブログへの思い



幼少期から【人】に対して違和感を

感じていました。

地球にいる意味を考えたり

異次元の存在を感じたり

と不思議な子供だったと思います。


人と馴染めない

引っ込み思案で動きもスロー

周りの子供たちと

明らかに違う行動や

発達段階を母は嘆いていました。


一人っ子で母子家庭

比べる対象は周りの子供や

しっかりとした従兄弟たちなので

どれだけ焦って心配したのか

今なら分かります。


さて、どうして

スピリチュアルカウンセラーになったのか?

から脱線しましたが

そういう経緯で母からの刷り込みから

【私は人より劣っている】
【人並みにならなければいけない】

というキーワードが潜在意識に入り込み

ずっと苦しめられてきました。

実は母もコンプレックスだらけ

の人間だったのですから仕方がありません。

そして、人とは違う違和感の理由を

ずっとずっと無意識下で探していました。

スターシード

ライトワーカーという言葉を聞いた時に

私の幼少期からの違和感は

これだからだ!!と腑に落ちました。

幼少期から日常、当たり前に

異次元の存在と交信している中で

その日のメッセージを受け取っています。


そして、このブログですが

私が生きやすくなったように

前世や幼少期に刷り込まれた苦しみを

解放され、魂に行き届くように

メッセージをエネルギーと共に送り

皆さんの波動を上げ

地球の波動を上げたいという願いから

このブログを毎日投稿したいと思っています。

たまにツインレイやパートナーシップ、

ライトワーカー、スターシードのこと等々

そして時々ワンコ犬とにゃんこ猫

も登場しますピンクハート

その日、思いついたことを気まぐれに

(これ、高次元の存在からの促し

だったりします^^*)

書くこともあるかと思います^^;

皆さんと共に地球の波動を

上げていきましょう音符