11月13日今日の魂へのメッセージ | ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイと出会ったことからその方とのツインレイガイド(その方によりガイドが違います。それもお伝えします)のメッセージやその時のするべき事をお伝えることができました。
ツインレイセッションは私の使命とも感じております。

興味を持ってくださった方ラブラブライトワーカーさんラブラブは講座の事を詳しく説明させてもらってますルンルンコチラの記事をごらんくださいニコニコ

 

 

はじめての方は、よろしければこちらを → このブログへの思い

 

 高次元の存在からのメッセージを受け取り、 魂へのメッセージをお送りします。

 2000人のスビリチュアルカウンセリングをさせて頂き、ツインレイセッション、アカシックレコードの書き換え、ヒーリング、引き寄せ講座、スピリチュアルカウンセラー養成講座、ヒーラー養成講座をさせて頂いております。 ご興味のある方はお問い合わせくださいませo(^-^)o 公式HPはこちら→ 癒しのサロンAnge

 

 

 

おはようございます!

 

私のブログ、魂へのメッセージは


毎日、私が高次元の存在と繋がり


メッセージを受け取っています^^*


そのメッセージを皆さんにお伝えして


【⠀】の中の言葉(メッセージ)を
 
 
魂、超意識、潜在意識へと届くように


メッセージと共にエネルギーを


送らせてもらってます。


良かったら♡♡受け取ります♬
 
 
心の中で唱えてその日のメッセージと


エネルギーを受け取ってください(*^^*)

      

   

 
 
 
 
 

今日の魂へのメッセージです☆

 
 

魂へ届き、変容され

 

 

素敵な1日になりますように(♡˘︶˘♡)

 

      ・

 

      ・

     

      ・

計画をたてていますか?と

 

 

高次元の存在は尋ねています。

 

 

あなたはこれからますます

 

 

重い荷物をおろし

 

 

ステージを上げていきます。

 

 

それぞれがそれぞれの

 

 

魂が決めてきたことに

 

 

真っ直ぐにシンプルに

 

 

その道を歩いていくことでしょう!

 

 

と高次元の存在は伝えています。

 

 

今のあなたなら

 

 

明確ではないにしろ

 

 

こうなりたいな。という希望が

 

 

出てきているはずです。

 

 

あなたが今、たてた計画は

 

 

これからのヒントになるでしょう

 

 

とも伝えています。

 

 

 

 

【⠀私は今、思い描いていることを

 

 

実現すると信じます。

 

 

具現化する私の思いや能力を信頼します。】

 

 

 

 

 

 

 

 

60分のセッションとあなたに合ったエネルギーを30日間、毎日送ります。

最速に幸せを引き寄せます♪

お申し込みは上差しコチラ