10月26日今日の魂へのメッセージ | ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイと出会ったことからその方とのツインレイガイド(その方によりガイドが違います。それもお伝えします)のメッセージやその時のするべき事をお伝えることができました。
ツインレイセッションは私の使命とも感じております。

 

はじめての方は、よろしければこちらを → このブログへの思い

 

 

 

 

 おはようございます!


私のブログ、魂へのメッセージは

毎日、私が高次元の存在と繋がり

メッセージを受け取っています^^*

そのメッセージを皆さんにお伝えして

魂、超意識、潜在意識へと届くように

メッセージと共にエネルギーを

送らせてもらってます。

良かったら♡♡受け取ります♬と

心の中で唱えてその日のメッセージと

エネルギーを受け取ってください(*^^*)


      ・


      ・


今日の魂へのメッセージをお伝えします☆


【 】に魂へのメッセージを


送りますので心の中で


「受け取ります。」と唱えて下さいね♪


魂へ届き、変容され


素敵な1日になりますように(♡˘︶˘♡)


      ・


      ・

いつも前向きに



頑張っているあなたは



今日は少し過去のことを



思い出すかもしれません。



同じことを繰り返さないようにと



あなたがこれからすることに



臆病になり



制限をかけていませんか?



と高次元の存在は尋ねています。



過去のそれは



過去のあなたの波動が



創った世界です。



今のあなたの波動は



もっと素敵な



世界を創りだすはずです。



【⠀私は現在にポジティブな



現実世界を創ります。



それは過去をも変える事ができます。】





【⠀10月28日の新月女性性    無料一斉ヒーリングのお知らせ  】
・恋愛が上手くいかないけど私に魅力がないのかな?

・恋愛するお相手が依存的な人ばかり

・恋愛相手から大切にされない

・決して強くないのに強いから大丈夫と言われる

・仕事オンリーの人生になっている

 このように、感じている方々はいらっしゃいませんか?

新月の一斉ヒーリング行います♪

 


 

高次元の存在からのメッセージを受け取り、 魂へのメッセージをお送りします。 過去に2000人の鑑定、スビリチュアルカウンセリングをさせて頂き、和歌山市のサロンではスピリチュアルカウンセリング、ツインレイセッション、アカシックレコードの書き換え、ポジティブヒーリング、引き寄せ講座、スピリチュアルカウンセラー養成講座、をさせて頂いております。 ご興味のある方はお問い合わせくださいませo(^-^)o 公式HPはこちら→ 癒しのサロンAnge