10月19日今日の魂へのメッセージ | ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイと出会ったことからその方とのツインレイガイド(その方によりガイドが違います。それもお伝えします)のメッセージやその時のするべき事をお伝えることができました。
ツインレイセッションは私の使命とも感じております。

 

はじめての方は、よろしければこちらを → このブログへの思い


 高次元の存在からのメッセージを受け取り、 魂へのメッセージをお送りします。

 2000人のスビリチュアルカウンセリングをさせて頂き、ツインレイセッション、アカシックレコードの書き換え、ヒーリング、引き寄せ講座、スピリチュアルカウンセラー養成講座、ヒーラー養成講座をさせて頂いております。 ご興味のある方はお問い合わせくださいませo(^-^)o 公式HPはこちら→ 癒しのサロンAnge

 

 

 

おはようございます!



私のブログ、魂へのメッセージは


毎日、私が高次元の存在と繋がり


メッセージを受け取っています^^*


そのメッセージを皆さんにお伝えして


魂、超意識、潜在意識へと届くように


メッセージと共にエネルギーを


送らせてもらってます。


良かったら♡♡受け取ります♬


の中で唱えてその日のメッセージと


エネルギーを受け取ってください(*^^*)

      

   








今日の魂へのメッセージをお伝えします☆



【 】に魂へのメッセージを



送りますので心の中で



「受け取ります。」と唱えて下さいね♪



魂へ届き、変容され



素敵な1日になりますように(♡˘︶˘♡)


      ・


      ・

今日は今ここに居る環境に



感謝してほしいと



高次元の存在は伝えています。




私たちは遠い遠い前世では



恵まれた天候



恵まれた作物



を感謝していました。




でも、その反面



大昔は天候も作物も



神様のご機嫌しだいだと



思っていたから



いつの間にか、こんな良い日は



続かないだろうとか



悪いことをしていただろうから



神様を怒らせたんだとか



いつの間にか罪悪感と



自分の人生は



神様のご機嫌しだいと



違う意味で委ねてきました。




私たちの意識が変わる時



それは集合意識レベルで



宇宙レベルほどの



大きなことも変えることが



出来るのです。





今ある、環境は



私たちの意識と



高次元の存在が創造しています♪





【⠀今ある環境に感謝します。



私の人生を高次元の存在と



共に創造します。】