決定! | アンティーク的な日

アンティーク的な日

韓流、時々華流。
映画や日常の、全く一貫性のないお気楽気ままなつぶやきです

本日、FCからのお知らせ!!



会員以外の方も見れたので、転載かお

嬉しいことだから、いいよねラブラブ


アンティーク的な日


やった~(ノ^^)八(^^ )ノ

正式決定ですねチョキ



先日、移籍のニュースが流れたとき

ヨン様ペンのお姉さま方から、歓迎やら励ましやらのエールをいただきました祝

あ~韓流チングっていいな~ラブラブ

と、しみじみ・・・泣く

そして今日・・実感わいて来ましたよ。



今週のジフニは褒章休暇中だったらしのですが・・・


いつものような目撃情報もなかったみたいです。

やっぱり移籍の手続きとかしてたのかな~!?

いよいよ、復帰に向けて動き出すんですね音譜




しかし・・

除隊まで、まだ10ヶ月あまり・・・ウキャー!


それは、軍人チュ・ヨンフンssiから

俳優チュ・ジフンへ戻る時間でもありますね!!



アンティーク的な日



アンティーク的な日









アンティーク的な日


アンティーク的な日



ぜひビックリマーク

この芸術的なラインで

カムバ~ックオー^-^


お待ちしておりますらぶらぶ


アンティーク的な日



失礼なパンチ!というご意見、聞こえてきそうですがあせる


これでもわたくし・・ジフニ一筋なペンですルン