4月14日は、JOFI愛知の総会でした。

 

 

 

来賓の方々にもお越しいただきました。

 

 

 

午前中は議案審議が行われました。

 

 

 

お昼のお弁当。

 

 

八百彦さんのお弁当は、とっても美味しいのです。

 

 

 

 

午後からの公演は、プロアングラーの林賢治氏によるライン(糸)のお話でした。

 

 

最新のラインのお話や㊙なことも伺えて有意義でした。

 

 

また、いつものサルカンへの結びで、一人ずつ強度をはかりました。

 

 

普段手元がよく見えなくても結べる、漁師結びに近い結び方をしていますが、しっかりと強度があり安心しました。

 

 

 

 

そして恒例のオークションです。

 

 

 

今回はキャスティングジギングロッドとリバーシブルの巾着、そして郡上アマゴを落としました。

 

 

郡上アマゴは塩焼きにしていただきましたが、とても美味しかったです。

 

 

 

今年は12月に名古屋でインストラクター試験が行われましたので、来年の総会は新メンバーも加わり、また一段と楽しくなりそうです。