今まで様々なSNSにて楽しませていただいておりましたが、LINE以外のSNSを退会(休止)いたしました。

 

 

SNSには情報が溢れすぎているので、一旦情報入手をセーブしたいと思った次第です。

 

 

またSNSはブログよりも気軽に投稿できるので、一部のSNSは日記代わりにもなっておりました(^^;

 

 こちらが日記代わりに投稿したものは、お友達 又はフォローしていただいている方に自動的に表示されるので、「こんな投稿は迷惑かな」「ウザイと思ってる人もいるよな」などと気になる気持ちも強くなりました。

 

 

逆にブログはご訪問いただかないと見えないものですから、しばらくの間、新たなブログに絞ることにいたしました。

 

 

今後SNSやアメブロを再開する場合は、有益な情報を発信できると確信が持てるようになったときにしようと思っております。

 

その時にはよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

今までmixi、Twitter、Facebook、Instagram、Clubhouse、amebloにてお世話になりました皆さま

 

沢山の楽しい時間を、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

本日は新月。

 

新たにスタートを切るのに適した日。

 

 

新ブログを作るのはもう少し先にと考えておりましたが、amebloさんには10年お世話になりSNS的になってしまった面もありますので、しばらくの間 自分の好きなことや、日々の出来事などを綴るために新ブログを作りました。

 

 

新ブログはこちら→はてなブログさんです。

                     ↓

 

 

 

 

見てやってもいいよ!という方は、遊びに来てください^ ^