ご訪問 ありがとうございます。 

気ままな高校3年生の母 るびです。


中学受験 高校受験 大学受験と
3回目の受験となりました。


不合格に涙した日々えーんもありましたが、

最後の受験は 親子で笑えるように
サポートしていきます♫


よろしくお願いします照れ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ゆうくんが 小学生の頃 人気のアニメ

 

ダンボール戦機 

 

ご存知ですか?

 

すごく流行ってましたよね〜。

 

アニメから プラモデル

 

フィギュア ゲームソフト

 

映画化

 

 

 

 

プラモデルが大好きで、

 

発売される度に、ばあばに買ってもらっていました。

 

何体、購入しただろうか・・・キョロキョロ

 

 

 

 
 

この、ダンボール戦機の影響で

 

子供の頃の将来の夢になり

 

ゆうくんの大学志望校に 大きく影響して行きます。

 

 

 

 

 

点と点が、線でつながって

 

ゆうくんの夢に向かって 伸びていきますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

お読みいただき ありがとうございますうさぎクッキー

 

 

よろしければ フォローお願いしますうさぎクッキー

 

 

 

フォローしてね