長女が来て一週間遅れで次女も来て、家庭料理を作りました。

🔶ワカメとキュウリの酢の物
こういうのが次女は食べたかったらしく美味しいと、抱えて食べてましたラブ

🔶蓮根炒め
みんなレンコン好きです。

🔶朝イチ観てて、なすの丸煮
庭の大葉🍀ものせて、ポン酢でさっぱりと。

🔶朝イチで見た無限なす🍆
朝から揚げ物しちゃいました(笑)オクラ、ぺビーコーンも一緒に。

🔶トマトソースミートパスタ🍝
トマトソースが多めのパスタ🍅

🔶海老とキノコとベビーコーンのアヒージョ🧄🌶️

🔶鰹のてごね寿司用のお刺身
🔶お味噌汁
家庭の味噌汁が美味しいと次女のリクエストでワカメとエリンギ。あおさのお味噌汁も美味しいと。
🔶家庭のカレーライス🍛
次女には甘口、夫には辛口を。
次の日はお野菜も乗せて。
🔶来た日は遅かったので、煮物と金目鯛の味噌漬けとトマト紅茶葉サラダ、長芋の梅和えなど。


頂き物のスイカ🍉や桃🍑




🔶ハンバーグなども、


🔶生活クラブで買ったイワシの缶詰