思い込み🤣天然ボケボケ(笑)🤣


宇都宮美術館で「コスチュームジュエリー美の変革者たち― シャネル、ディオール、スキャパレッリ 小瀧千佐子コレクションより」をやっていると思って行ったら、9月8日からだった~。  ポスターにもネットにも書いてあるのに、気がつかず、やっているとばかり思い込んでて来ちゃった。





コレクション展だけ見て。 

でも次女の卒園した幼稚園の理事長の作品が展示してあるから、見に行って良かったです。次女は大学時代にこの美術館で、学芸員の研修を受けたことがあります。我が家から通って毎日お弁当作ってあげたなぁ。懐かしい思い出💓 


デパート出て、美術館に向かうとき、ものすごいスコール☔だったけど、美術館に着いたら晴れた☀やっぱり晴れ女だなぁラブ

 

そして夕飯食べてお風呂入って、トランクに山ほど荷物を詰め込んで。

夫が東京の次女のマンションまで送りました🎶🚗💨🎶

またねぇ~👋😍💋