今日は久しぶりのプリエクラブの宴会でした。

16名集まりました。楽しかった~ラブ

お料理もとても美味しかったです。

【炉ばた 鹿芭莉(シカバリ)】





また、行きたいな!
美味しかったです。







私たちは二階だったけど、一階ではこんな風に焼き物もしてて。


まずは先生のご挨拶。


今日はお向かいの娘さんが車で送ってくれたので、飲む気満々です。八海山美味しかった🍶お酒も豊富です。滋賀県のお酒も飲んでみたよ。



楽しかったです。お腹もいっぱいラブ大満足でした。


私、ギャルピースを知らなかった爆笑間違ってるし(笑)

手のひらの方を上に向けて、前へ突き出すポーズなのね。


この後、三人でカラオケへ🎙️😆🎵