ほぼ一年ぶりの美容室。

これから暑くなるからカットしようかとページヘアーさんへ。 

昨年の7月に思い切って、かなり短くボブにしてから、早一年です。

 前髪はいつも自分で切ってて、あまりにもチコちゃんになった時に、一度だけ前髪を直してもらったのでした😝 

これから暑くなるからまた思いきろうかと迷ったけど、結べた方が暑さに耐えられるかもと少しだけのカットにしてもらって、今日はブローも。

自分でヘナで染めてます。かなり、黒いなぁ。

 いつもありがとう❤ 




暑さに負けてもっと短くしたくなるかも?(笑) だけどね。

一年前のボブにした日の投稿。

この頃は茶色かったなぁ。


今日も暑かったぁ☀😵💦

湿度にヘトヘトになるショボーン

夜でも湿度が83%って………北側のトイレの時計

ふぅ😵💨