夫の趣味は…

雨でも暑くても寒くても、ゴルフ⛳

私も大学時代にゴルフ部だったので、やるけど、この暑さはヘトヘトになるから最近はやっていません。

以前はアーリーバードで早朝に行ったけど、最近は朝から暑いから☀😵💦

これは夫が撮ってくれたナイスショットの時。今はこんなに飛ばないかもなぁ。


昨日は何も予定のない祝日でしたが、リビングでパターの練習をしてる。

しかもAlexaでずっとadoの「ブリキノダンス」をリピート🔁で聴いてる🎶

動画にadoの曲が入ってるから動画が投稿できない😅


なので、adoのCDを車のハードディスクに私も録音しておこうと3枚CDを持って愛車へ。
最近は私は車ではスマホでAmazon musicで、Bluetoothで好きな曲を聴いてるから入れなくても良いのだけど。夫のためにCDを買ったから、私も車に録音させておこう🎶
久しぶりにHDに入れたわ。G検索でCDのアルバム名やトラック名がすぐに入る。

3枚とも入れて部屋に戻ると…
えー!まだやってるよ!びっくり


同じ曲を何度も何度も流すのはやめてくれ~!他の曲も聴きたいよ~。と言うか。

私は録画してあるドラマが観たいのじゃぁ~(笑)

と言って、ドラマを観ました🆗✌

夏ドラマ、おもしろいのいっぱい。楽しみです。