連休あけ、やっといつものペースに。

気温は低いけど湿気がすごい。

プリエへ🩰

先週は牛肉学習会で行けなかったけど、楽しくレッスンできました。

太田胃散のショパンでも踊って(笑)



しっかりストレッチ&レッスンバーもして。


なんと❗プリエ友人が全く関係ない私の友人と繋がって。本当にびっくりびっくり
こんなことあるのねぇ。。。
不思議なご縁です。またしても引き寄せパワーだわ✨

※※※※※※※※※※
プリエ友人のお友達のワンちゃんが行方不明です。
まだ見つかりません。
どこにいるのだろう。早くお家に帰れますように。

宇都宮カンツリークラブの近くでよくお散歩していたとのこと。見かけたらご連絡下さい。

追記
午後4時頃、連絡ありまして。
紋次郎くん、見つかりました。良かったラブラブラブ
友人たちもホッとしました。