今日は庭のメンテナンス&リフォームで、業者さんが見積りを持って来てくれた。 


うーん…高いけどやるしかないな。なるべく安くしてねと毎回言ってる(笑)

 この際、死ぬまでに快適にしたいから、思いきろうと決断する。ある意味、終活なのだ。

年をとってしまったので、庭を楽しめなくなってて、雑草はもう嫌えーん、枯れ葉がたくさん舞い込んでくるショボーンから楽をしたくて。


 テラスや庭の道を作ってくれた業者さんなのでお付き合いは古く、交渉しやすいし、いろいろ相談に乗ってくれるし。我が家は庭木が多く玄関のシンボルツリーを入れると17本もある😵💨 

それもわかってる業者なので、相談がしやすいし。
なるべく安くしてね!!!