先日、キャラリーハンナでお話してて、家にあるずっと使っていない電気釜を捨てたいと言ったら、是非欲しいと先日奥様と来てくれて、中の状態はキレイ✨とのことで、是非欲しいと。

我が家としては子供たちに処分させるのは迷惑だと思っていたので、終活中だし、持っていってくれるのはとても嬉しい。でも電気製品だから使えないと思うよと何度も言ったの。それでも欲しいと言うので。かなり重たいので。。。

今日は若い男性連れてきてくれて。

テラスから出して、彼の車にも乗せられて、良かったーーー!



キャスター付いてるから、玄関まではうまく運べて。
あー!テラスがスッキリ✨
どうか、使おうとして感電しないでね。それだけが心配です。

今日も暑かった😱☀
先日友人からもらったエチゴビールを飲みたくて、まるでドラマ【晩酌の流儀3】みたいに、キッチン暑いけど揚げ物したわ。
オマール海老のコロッケを揚げました。










あー!美味しかったラブ