映画【ホールドオーバーズ】この映画は観たくて公開初日をスマホのスケジュールに入れていた。なのに忙しくて行けなくて😞

やっと行けるかもとTOHOシネマズを見たら、なんと、夜の8時15分の1本しか上映がないではないか!!!

うーん😓

夕飯作れない時間帯だ。。。


夫にその事を伝えると、夫が待て!僕はコナンが観たいんだ。時間少し違うけど、大丈夫って、言ってくれて。

やった~!!!観れる。

この映画はすぐに観たかったので🎬🎬



映画は私が好きな映画でした。胸がキュッとなり、悩み、寂しさ、苦しみ、孤独を感じ三人が少しずつ寄り添うようになる。ラストは先生がかわいそうだと思ったけど……モヤモヤしたけど。


ベルモールで夕飯はお寿司🍣僕は呑むぞ!🍺🍶いいよ!帰りは私が運転してあげる🆗✌

いつもとは違う少し変わった物を食べました。

夫もコナンに満足だったらしく、二回もコナンを観た次女とLINEしてます(笑)


好きな寿司のネタは?

ウニ、カニ、エビが好きだけど。今日はクジラやハモなど。

穴子天ぷらも美味しかったです。

夫はこの後も注文して。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう