先日ギャラリーハンナさんで設楽先生とお話していて。家にある電気釜の処分に困っていると言ったら、先生が欲しいと。

いえいえ、捨てようと思って電気屋さんにコンセントを切ってもらってて、あとは便利やさんを呼んで捨てるだけの状態とお伝えしたのですが。

見たいと昨日の夕方に奥様と来てくれました。


写真撮ってみた。中はかなりキレイ✨



テラスに置いていたのですが、かなり古いからなぁ。

原宿の陶画舍で買いました。

電線を切ってもらっちゃったばかり。

 使えるのかなぁ???

先生が欲しいと言うので、私は持っていってくれたら嬉しいけど。


しかし、かなり重いので、若手を連れてくるとのこと。腰を痛めそうだからねぇ(笑)


なので昨日はヨギボーどかして通れるようにはしていたのだけど、ヨギボーないと広いリビングなことに気がつく爆笑爆笑爆笑

人が来るとキレイになる我が家(笑)


イベントバナー