またしても、引き寄せパワー炸裂✨ 

本当に不思議なご縁なのです。

びっくり👀❗ こんなことある?っていつも鳥肌が立ち、怖いくらいです。


 茶道稽古あとに、ギャラリーハンナさんへ。

設楽先生(ファンです)の作品展示なので行かなくてはと行ってきました。素晴らしい作品の数々です。とても素敵なギャラリーです。 



お部屋に入ると、あれ?知ってる人がいる。誰だっけ???あー!ポーセリンの友人だ❗なぜこんな所で会えちゃうの???もう!

びっくりびっくり! 



そして、いろいろ作品を見て設楽先生とお話していたら… 

「るみこさん?」って声をかける人が。

 えーーーー!!!!!

 なんでいるの??? 

生活クラブの友人が立ってるではありませんか!ここで偶然に会えるなんて、奇跡 

なんという引き寄せパワー✨ 

大声を出しちゃうほど驚いた😍⤴⤴

 すごい✨引き寄せパワーすごすぎです。 



ギャラリーハンナ
店主も素敵な方ですラブ

 ギャラリーハンナでは7月7日まで展示しています。是非お立ち寄り下さい。 

 【設楽 享良】https://galleryhanna.shopselect.net/categories/2372028

ギャラリーハンナ 設楽亨良


 早速買ってきた器にちりめん山椒入れてみました。