不思議なご縁です✨またしても、引き寄せパワーです。

 私の娘の同級生がバイオリニスト🎻に!小学生のころに仲良くさせて頂いてて😍7月14日に、多佳子ちゃんのコンサートがあります🎶文京楽器サロン1Fにて。ライブ配信チケットもあります。 





今はコンビニでURLチケットが買えちゃうのね。本当に便利な世の中ね。楽しみです。 


YouTubeライブ配信(有料)もあります。 

 文京楽器サロンは家のお墓のお寺の近くだわ。なんか親しみを感じます。 


そして、Instagramにこの投稿したら、なんと!私の友人の娘さんとも繋がって!!!もうびっくり👀‼

ほんと、不思議なご縁です。

引き寄せパワー、ありすぎラブびっくりハートキラキラ