夫の趣味(笑)それは………


いろんな場所や美味しいものや温泉、そして広いお部屋が安く泊まれるのをいつも探してる🤣

今回は足場組んでて鬱陶しかったし、それが終わったので旅行にいこうと誘われた。

福島県裏磐梯の【猫魔離宮】



このホテルは何度もきてて、夫の好きなホテルです。


お食事を美味しいのにして!と私の要望を聞いてくれて、プレミアムコースのフレンチを。とても美味しかったです。
桃のスープはこの時期いつも楽しみにしてます🍑
フォアグラも久しぶりに食べたし、お魚料理が美味しかったなぁ。全部美味しかったです照れ






お部屋も二部屋に分かれてて、とても広いです。

今回はかなり値引きがあったらしく、その分を料理ランクあげたと自慢する夫。



お土産コーナーも広くて。孫①が赤べこが欲しいというので買ってあげた。
大きいのはもうなくて3千円のがひとつしか残ってなくてそれにした。今、職人さんが少なくてなかなか手に入らないと聞きました。

ギャラリーもあります。



温泉大好き。猫魔球離宮の宿泊客の【虹の森温泉】は、少し歩くけど、とても良いお湯です😌♨


けっこう歩くけど良いお湯の温泉です。

写真はHPより(男湯)


露天風呂も気持ち良いです。

昨日は雨だったけど、今朝は快晴☀野鳥の鳴く声を聴きながら、緑が優しくて🍀朝風呂も最高😌♨ 

モーニングも美味しかったです。



ゆったりしたラウンジ



いつもここに来ると五色沼を散策しますが、最近🐻熊が出没しているので、今回はお部屋でのんびりすることにします。

桧原湖が見えます。
YouTubeにショートアップしました。