【熱中症になるかと思った😨】

 足場が外れたので嬉しくて庭へ。

蚊に刺されないように長袖Tシャツに部厚い靴下、メッシュの蚊除けパーカーとズボンを履いて。


娘から母の日のプレゼントでもらった蚊除け時計もして。

この時計、すごいなぁ。

蚊に刺されなかった😉効き目あるみたい。 しかし蒸し暑い☀😵💦暑すぎて蚊が出てこなかったのかもしれませんけどね(笑)



時計、万歩計の機能もあります。


三段階の強弱が選べます。ジーと音がします。


庭木の方に避難させていたプランターを動かしました。もらった野菜の苗も勝手に成長してくれてる。


知らない間に大葉がわさわさ育ってて、奥には昨年の家庭菜園のレタスも勝手に食べられる状態になってた。 



しかし、この暑さ。外で働かなくてはならない方々は本当に大変な天候だ! 

汗だくでシャワーを浴びようと体重計に乗ったら、なんと❗2kg痩せていた。そんなに汗をかいたのか!!!顔が真っ赤で、熱中症になった?と思ったけど熱はなし。水分補給して大丈夫だった。


 暑い時にやったらダメだね。涼しい朝や夕方にしないとなぁ。


蚊除け時計のPickあったので載せます。


 


 

 


いろんなタイプがあるのね。こちらも参考に。


 


 私は防災セミナーに行ったときに買ったパーカー&ズボンですが、こちらもPickあったので。

 


 これもいいな。

 


お隣のご主人が庭木の選定をしてくれると。ありがとうございますラブ