友人とLINEしてて。子供服のファミリアの話になり。懐かしいファミリアチェックのジャンスカ(笑)長女とお揃いで150cmサイズを着ていたなぁ。

 髪型が時代を感じるなぁ😂😂😂 

横浜に住んでいた頃で子育てに無我夢中の時でした。



今はもう銀座にファミリア店はない、今住んでる近くのデパートにもなくなったけど、懐かしくて。ファミリアチェックが好きでしたラブ




子供たちには少し着せたけど、孫には新生児のころの下着やパイル地のパジャマは孫三人ともに買ってあげたけど、洋服は高くてねぇ(笑)

赤ちゃん本舗や西松屋などが安いからねぇ😅

でも長男の初孫には買ってあげたわ。お下がりでいくと思ったから(笑)


 この写真は、6年前になるけど神戸に行ったとき本店にて。 

今日は家にいなくてはならなかったので、思い出にふけりました。懐かしい。

 #ファミリアチェック #ジャンスカ #ジャンパースカート #子供服ファミリア