30℃を越える暑さ☀ 

帰りの車の外気温は32℃でした😵💨


一重の色無地(プラチナボーイ)に朝顔の帯(犬飼千賀子先生作)を。 





涼しげですが、釜の前は汗だくでした。

 四ヵ伝のお稽古(私は台天目を)、楽しくできました🍵友人は盆点、唐物など。













2ヵ所の茶室でお稽古しています。


中庭の素晴らしいこと。

蒸し暑くて釜の前では汗ダクになりましたが、とても勉強になりました。



M先生が三井記念美術館へ行かれて本を見せてくださいました。私も東京へ行く日に寄れたらいいなぁ。

先日購入した腹巻きのようなサラシをしていきました。汗を吸い取ってくれるので良かったです。すぐに洗えるし✨