長女の連れ合いのお兄さんがパリに住んでいるのでいつかフランスへ行ってみたいなぁ。友人たちもパリへ旅行に行ってていいな。憧れのパリです🇫🇷 


 なので、やっとのんびりできる今日は、朝からオンデマンドで映画を。 

【ミッドナイト・イン・パリ】2011/スペイン・アメリカ合作 




 美術好き、文学好きにはたまらない映画でした。妄想の世界だけど、巨匠たちに会えたらいいな。

 映像から絵画や本が頭のなかに浮かび上がってくる。音楽も良かった🎶

パリの魅力たっぷり味わえて、とてもワクワクしておもしろい映画でした🎬️

 ダリ役は「戦場のピアニスト」のエイドリアン・ブロディが演じてて、そっくりでした。本物のダリに会ったことはないけど(笑) 

 #映画大好き #パリに行きたい #ワクワクする映画