1ヶ月ぶりのプリエ🩰バレエエクササイズに行ってきました。 

大忙しの日々だったのと、大腸内視鏡検査を受けたり、茶道の正座で左膝が少し痛かったりで、久しぶりのバレエでした。 

 バーレッスンで足を乗せると太もも裏側が痛い!運動していなかったからなぁ😅



 踊りは「ドンキホーテ・キトル」最後まで振り付けが完成してて、ついていくのがやっと😵💨

次回から扇子を持って行かなくては(笑) 





久しぶりに流れる汗をかきました💦やっぱり動かないと筋肉落ちるし、体重は増えるし🤣 痩せないとなぁ(笑)







これからもプリエクラブで汗を流したいと思いました🎶友人達が「長谷川さんが来ないと寂しいよ」と話しかけてくれて、とても嬉しかったです😍

 今日は以前の下野新聞アスポを見て、習いたいと見学者の方が来ました。


 #プリエ #バレエエクササイズ #ドンキホーテキトル #久しぶりに流れる汗