昨日の大相撲。座布団が飛びまくった!
その気持ちはわかる。でもね。
座布団飛ばすのはマナー違反だ。

相撲大好きだから、これからも、楽しみにしてる。マナーは守ろう。

本当にびっくりした!👀❗❗

今日は
朝から大忙し。東京の仕事等々。
母方の親戚はみんな相撲好き‼️今朝、お相撲好きの母方の叔父と電話。
なんと!現在の相撲協会理事長の北勝海の話を聞きました。
2024年1月26日、理事候補選に無投票当選した北勝海信芳の部屋の金庫番を13年もしていたと聞きました。。
これまたびっくり👀❗❗❗

私は母方の親戚はみんな相撲好きで幼い頃から相撲を見てて。
いろんな話を叔父から聞きました。
私の相撲好きは幼い頃からまわりにそういう話を聞いていたのかなぁ。知らなかったけど。(笑)
写真は
第61代横綱・北勝海信芳の還暦土俵入り(2023年9月2日 両国国技館)
なんと!現在の相撲協会理事長の北勝海の話を聞きました。
2024年1月26日、理事候補選に無投票当選した北勝海信芳の部屋の金庫番を13年もしていたと聞きました。。
これまたびっくり👀‼️
私は母方の親戚はみんな相撲好きで幼い頃から相撲を見てて。
いろんな話を叔父から聞きました。
私の相撲好きは幼い頃からまわりにそういう話を聞いていたのかなぁ。知らなかったけど。